昨日は栗山君の祝勝会

無駄にデカいだけの男じゃありません。
自宅から内の道場まで片道1時間半位?
練習には月に1回、2回ほどしか来れない中、日本一になりました。

普段どんな自主練をしているのか、どんな考えで練習、試合に望んでいるのかの話もしてもらいましたが、なるほどな話でした。
テコンドーだけでなく、物事すべてに通じる考え方なので皆参考にして頑張って下さい。

(りょうちゃん、尾木君ごめんね。祝勝会をするっていう考えがなかったので、2年前日本一位、二位になった時スルーしてました。)

後は、中学生、高校生組が皆、受験に受かりました。
これもめでたいですね!
頑張った結果です。

最近、お客さん、門下生とも
皆、成功、結果を出してきています。

私の実力、影響はそんなに大きくありませんが、

タイミング的に私と関わってから結果が出ることが多いので、運が良いのでしょう。

あんまり運がない人は、変な事はしないので近づいてきてみて下さい。
運を分け与える事ができるかもしれません。

何はともあれ、皆おめでとう!
これからも更に上を見て頑張って下さい。

http://nyit.web.fc2.com/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG