昨日はすみませんでした。

昨日は
怪我から復帰した子と、
長らくお休みしてた子が復帰!
他の道場からの出稽古
海外からも練習に来てくれていました。

また練習したいと思ってもらえるよう、
自分のこだわりより、皆が自分自身の目標を達成でき、きちんと上達するような練習メニューを組むことを意識していきたいと思います。

また、自分の話ですが、
最近、自分で実感できるほど、異様にテコンドーが上手くなってきました。

試合に出なかった5年間は、基本の反復は欠かさず行っていましたが、全く上達していませんでした、

目標を持ち、考え、
新しい技術を身に付けていかないと
基本を繰り返してもあまり意味がない気がします。

ただ、基本を疎かにしてもダメ、
どちらとも並行して頑張らないとですね。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG