昨日の試合

昨日の全日本予選の結果です。

本屋敷 緒戦
新島 8位
尾木 8位
小池 緒戦
椛島 2位
和田 1位
津路 3位
西尾 骨折棄権
工藤 怪我棄権
となりました。

遠方からわざわざセコンドに来てくれた岩西さん、本当にありがとうございました。


今回は申し訳ないですが
門下生の試合でなく
自分の試合について書かせてもらいたいと思います。

本当、久しぶりに楽しい試合が出来ました!

ポイントの取り合いなら確実に私がコールド負けしていた上手い選手さんでしたが、

ポイント度外視で自分か私の足、どっちが折れるかの格闘技勝負に付き合ってくれました。

相手選手さん、試合の途中で
片足が折れていた?くらい酷い怪我を負っていましたが、それでも蹴り続けてきてくれたのにはビックリしました。

嬉しかったですね。
正直、3年前に復帰し何度か試合をしましたが、そういう魂的な物を賭けて勝負してくる選手さんがなかなかいなくて
やる気が全然出なかったんですよね。

久しぶりに勝ちたい!
と思いました。

結果は同点延長。
サドンデスになりましたが
相手選手さんの熱意の方が勝っていたと思います。先に1点取られて負けました。

またこういう試合がしたいです!

8年ぶりになりますが
またキチンと練習やってみようと思います。

負けましたが
素晴らしい選手さんと勝負できて
最高の1日でした。
ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG