映画 君の名は。

映画
君の名は。

見てきました。

ドキュンチームの方々と
カップルに汚いおっさん1人が挟まれてしまいましたが、
見て参りました!

戦うシーンがない物には興味がないので
普通でしたが、
一般の人が見たら面白いんじゃないかなと思います。

絵が上手かったですね。

また、無理やり感動させてやろう的な
所が見えなく、話の流れも無理がなく終始普通。

その普通を自然に作り込めていたのが流行った理由でしょうか。
あんまり恋愛系は興味がないので良く分かりません。

見に行きたい方がいれば、一緒に行きましょう!

帰りは、テコンドー道場へ入会できる特典も待っております。

http://nyit.web.fc2.com/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG