キックボクシングの応援について

昔から超貧乏性

昔から超貧乏性
大事な試合だったというのにケチってしまい
夜行バスとガラの悪い地域の場末のカプセルホテル、
横に座ってた人がお太めな方だったので、
めちゃくちゃ疲れましたが、
1万円位は浮きました。

今週火曜日(今日)、木曜日、土曜日に、
クリスマスプレゼントをささやかながら持っていきます!

子供、学生限定です。
他道場の子は今年沢山出稽古に来てくれていた子に限らせてもらいますが、
練習は遠慮なく来て下さい。

キックボクシングの応援について
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG