明日について

① 長崎では彩○ちゃんの試合
② 京橋では工藤君の知り合いのフランス人(空手経験者)、龍谷の選手さんが出稽古


明日、長崎で全日本ジュニアの予選があります。

内からは、彩○ちゃんが出場します。

彩○ちゃん、
真面目に練習し、一歩一歩、着実に強くなり、
全日本ではベスト8、後もう一歩でメダル。

最近は試合で着実に結果を出すようになってきました。

今年は全日本でメダルを取ってくれるのではと期待です。

不安なのは、
前回のジュニア予選は人が少なすぎて、出場するだけで予選通過。
酷い階級は出場したら優勝。

別階級同士の特別マッチを組んだり、運営者様も大変そうでした。
今回は沢山人が出場していて、沢山試合できる事を期待したいところです。


龍谷の選手さんが練習に来てくれます。

マンネリ化しないのでこちらも助かります!
遠慮なく来て下さいね。

またまた工藤君企画。
フランスの空手経験者(伝統系、フルコンなどの詳細不明)
が来てくれます。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG