【その他のブログ】 来年の目標と年賀状

明日、日曜日は試合です。

審判が足りていなくて私でよければ審判させて頂きたく、足りていればセコンド、応援でと思います。

できる限り九時には現地に集まり、計量とアップをするのがベストですが、遠方の方は無理せずにされて下さい。
試合当日にならないと分かりませんが、3時〜5時には終わるのでは。と思います。

金剛学園 体育館

大阪府大阪市住之江区南港北 2 丁目 6 番 10 号

試合に興味がある人は自由に見れますので
来てみて下さい!

【その他のブログ】 来年の目標と年賀状
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG