日韓仲良く

日韓仲良く

ニュースで色々やっていますが
ざまあみろだとか
もっとやれだとか
言ってる人は恥ずかいなと、、

子供の頃に教えられたと思いますが、
基本、人とは仲良く。

仲良くできないなら
喧嘩したり
攻撃的な事を言うのでなく
挨拶程度する位で、必要以上に言葉にしなくて良いと思います。


国がどうあれ、ニュースでどう言ってようと全部に同調する必要はないんじゃないかなと。
国民全部が国の考え方じゃないですし。

今回のニュースで喜んだり、良い物として捉えてる人は

幼稚園児の
○○君が嫌いって言ってるから私も嫌い!
って言ってるのと同じに見えて
何か、気持ち悪いなーと、、

テコンドーは韓国で
空手をパクって作られた競技なので
韓国嫌いの日本人の方も是非!

そういう空手も
中国武術をパクって作られた競技なので、
中国人の方も是非!

どこの国と国がどうあれ、こうあれ
それはそれ。これはこれ。
そういう考え方を持った方が人生豊かになるんじゃないかと思います。

と、前置きが長くなりましたが

入会無料!
月謝3000円

日本人、韓国人、中国人、インド人、ハーフの人が

テコンドーはもちろん、空手、キックボクシング、中国武術、
色々やってる人が入り乱れてる道場です。

体験歓迎です!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

日韓仲良く
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG