新島ランド

新島ランド

10月は1年ぶり?の
5連休が取れそうなので
海外旅行にでも行こかなと思いましたが、
ネットを見ても
特に行きたい所なし!

家も車も興味がないし、
人生、仕事、家族に構ってもらう事以外
やる事ないなーと。。

また門下生の子供達を連れて
遊びに行っても良いのですが
この人暇なんかな。
何か恐いな。。
とか思われそうですし、、

ただ
こんな私でも
自分の国は欲しいんですよね。

ま、これは
お金があっても無理な事なので
諦めるしかありませんが

無人島を買って
自分の国風な物を作る事は可能なので
買おうか迷っています。

調べた所
安い島で600万。欲しいのは2000万。
水道は井戸で対応 100万〜200万。
陸との橋を作るのに30メートルの浅橋で200万円。(お金が足りない場合はボートで)

この金額、
家を買うよりも安い金額なので
日本の3割位の家庭では
色々我慢したら買えると思います。

内の門下生には
手造りの家を建てて貰うなり
商売するなり、
自由に使って貰うつもりですが

皆、1回行って
そこから行く事はないだろうと。。

飽きられそうだなと。

サバイバル教室みたいなのも考えましたが
私がアウトドアが苦手で
蚊や虫、砂ぼこりとかが無理なので
却下。

ただ、門下生が1000人を超えたら
使う人もそこそこ出てくるでしょうし
皆が使える無人島を買っても良いかなと思っています。

誤解を招かない様に
私は金持ちではないです

服は基本的に貰い物の服が半数以上を占めてますし、
道着も破れた物をずっと使っていて、
髪の毛も自分で切ってます。

お金を使う事がないだけ!

それはそれとして、

新島ランド
怪しいカルト宗教の本部みたいになりそうで恐いですよね。。

これ、もし買ったら最低月1回足を運ぶ人いますか?

仮に
大阪から2時間以内。
電車での交通費往復2500円程度。(子供は半額)

2週間に1回はここに

■門下生を連れてそこら辺に生えてる木を切って、皆の使える家、温泉、プールみたいなのを作りに行ったり

■テコンドーの大会

■サバイバル体験会

等などしようかと思っています。

良ければコメントお願い致します!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

新島ランド
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG