新しい自分に出逢える!起業の勧め

新しい自分に出逢える!起業の勧め

昨日は1日休みで
難波をぶらっとしていましたが

警察官数人に囲まれ職務質問を受けました。
怪しかったようです。

昼は飲食店に入り
横の人から話かけられましたが
飯を食う時は黙って食いたいのと、
知らない人との会話は気を遣ってしんどいので、素っ気無くしてしまいました。
悪い事をしました。

そこから
漫画喫茶の個室で漫画を読み、

晩飯は
横の人との間隔がほとんどない、
まるでニワトリが餌を食べるかの如くの、
ぎゅうぎゅう詰めの狭い回転寿司に入り、家に帰りました。

商売を始め
お客さん方に出会い
道場で門下生や親御さん方とコミュニケーションを取れる場があり
本当に良かったなと思います。

独り身で、コミュニケーションを取る必要のない仕事しかしていなかったら
人とコミュニケーションを取れない所か、
日本語を忘れてしまうような感じになっていたと思います。

独立して、
自分が代表みたいな立場になると、
責任感は勤めている時の比じゃないですし
喜んで貰うには、仕事の出来はもちろん、この人に任せたい!
と思って貰わないといけなくなるため、

新しい自分が誕生します!

よく物事を考えて
結果が出るように
真剣に頑張る事になるので

今の自分を超えた新しい自分に出逢えると思います。

駄目な人こそ無理してでも頑張って、
副業から始めてみるのをお勧めします!

新しい自分に出逢える!起業の勧め
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG