新しいプンセ(型)とボクシング

最近、新しいプンセがいくつかできましたが

何か、
私が小学生の頃に
ヒーローショーやアニメを見て適当に思いついた動きとよく似ていて、見ていて懐かしいような、恥ずかしいような気持ちになりました。
ただ、小さい子向けに良いかもしれません。

大人向けには
伝統系空手、中国武術の型がクオリティが高いのでお勧めしたいと思います。


昨日、夜な夜な
ボクシンググローブをはめて
素振りしてましたが
腕が痺れました。

腕まで弱くなってるとは、、

その代わり、3発に1発は
素振りで
バチン!
と破裂音を出せるようになりました。

音速の壁を超えた時に発生する
ソニックブームです。多分(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG