【テコンドー道場ブログ】また休止

整骨院に行って参りました。

土曜日に膝の関節がずれてたので、整骨院に行って参りました。
ありがたい事に今ははまってますが、動いたらまたずれる感じなので、遠分の間は動くのを制限しようと思います。

んー、考えますね。
手術するほど酷くなく、スポーツは控えた方がいい位。

とりあえず様子見にします。

原因ぽいのはトレーニングのやり過ぎ。
足の動きを膝の筋肉だけでカバーしてるらしいのを更に膝に強度をかけていたのがダメなようでした。

年をとったら努力しない努力が必要です。(笑)

【テコンドー道場ブログ】また休止
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG