指導員の給料や待遇など

■■指導員補佐について■■

■内の道場に3年以上居る(能力により考慮します。)
■遅刻せず出席率が良い
■練習中しっかり声を出せる
■指導のフォロー
■初心者、コミュニケーションを取るのが苦手な人への声掛け

ができる人には月謝無料にさせて頂いています(人数の制限あり)

黒帯でなくとも、試合で結果を残せていなくとも問題ございません。

小学生でも能力がある子、頑張る子には同じ扱いをさせてもらいます。

上記の条件に著しく該当しなくなった人は
申し訳ないですが月謝無料を外させて頂き、頑張ってくれている方へ
よりお礼を支払うようにしていきたいと考えています。

たかだか月謝無料にする程度なので
偉そうに「お前を指導員に任命する!」「月謝無料にしてるんやから頑張れよ、」みたいな気持ちはなく、道場、後輩の為に頑張ってくれている方への細やかなお礼です。


■■指導員について■■

私がいなくても皆をまとめ、練習を回せるようになってくれれば、時給1000円+歩合
にしたいと考えています。


■■専属コーチ■■

友達や知り合いを誘って、その人の面倒を見てくれるなら(自由時間の時にミットを持って教える、メンタルのフォローなど)
その人の月謝の半分を永続的に支払わせて頂きます。
※紹介の際は私に声掛けして下さい。


■■特典■■
練習に対してかなりの頑張りが見える子限定

試合の出場費、テコンドー用品を買うお金がない子にはバイト(小学生はお手伝い)を提供します。

小・中学生はテコンドー用品引き換えチケット500円/時間 以上
高校生以上は1000円/時間 以上
※学生は親御さんの許可が必要


テコンドーを
生涯続ける価値のある物にするよう。
仕事、副業にしてもらえるよう。
昇級、試合以外にもやり甲斐を持ってもらいたいとの意図で、こういう活動を増やしていく予定です。

宜しくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG