成功する第一歩

成功する第一歩

そう言えば、私
独立にしても、道場にしても
アイツなら成功するやろ。
と言ってもらえて始めたわけではありませんでした。
その逆が大半。身内からもいつ潰れるか分からんから程々にと。(笑)

逆にやる気になりましたね!

ただ、今が成功しているかと言われれば全然。成功の途中です。

とにかく、人の(ネガティブな)アドバイスや助言は聞かない方が良いです。(笑)

変なアドバイスは無視して、
失敗しても死ぬような事でない限りどんどんやるべきだと思います。

自分で始めた事であれば、失敗しても経験になり、次に何かをする時に成功する確率が上がりますし。

門下生で、何か面白い事やってやろう!
と野心のある子!
サポート必要であれば、私のできる範囲でするので言ってきて下さい。
小学生でもオッケーです。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG