感謝

感謝

いつも初心者の子にアドバイス、ミットを持ってくれていたり
体験の人に話かけてくれていたりしてくれる
門下生、親御様方
ありがとうございます。

おかげで
まだまだコロ助さんが収まりませんが
生徒が
ポジティブな気持ちで頑張れる環境を残せているのかなと思います。

私も
道場に行く前は
暑いですし、仕事も持っていて
しんどい時もありますが

練習が始まり
生徒の頑張ってる所をみると
そんな事忘れてしまい
生徒の成長、生徒の達成したい事を
手伝いたい気持ちになります。

いや、、
すみません、嘘つきました。
昼を過ぎた好きな時間に起きて
ダラダラ自分のペースで仕事してるので
全然しんどくありませんでした。

頑張ってる風に言おうとして申し訳ない。

話が逸れましたが

教えてる立場でなく
私も学ばせて頂いてる
助けられている事に感謝し

一人でも多く
この道場に来てくれて良かったなと
思って貰える様

一人でも多く
結果を出してくれる様

初心に帰り頑張りたいと思います。

いや、一人でも多くというよりは
全員ですね。

■仕事コラム

最近、コロナの影響で
業績が悪化していきそうです!

新しく始める新規の事業が
3つ位あり

1つは難航
1つは難航してるがまだまだ可能性あり
もう1つは恐らく上手くいく

ただ、全て上手くいく可能性もまだまだあるので、全部成功させて金持ちになり

もっと道場に気持ちのウェイトを割ける様にしたいなーと。

世の中、金!

こんな時期だからこそ
ポジティブに頑張っていきましょう!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

感謝
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG