感謝を忘れず

昨日は異様に体験が多かったです。

久しぶりの懐かしい顔もあり、先輩が娘さんを連れてきてくれたりで嬉しかったです。

また、体験の子、
最近は小学生の門下生も見てくれるようになり、だいぶ楽になりました。

アリガトウカンシャシテル
ドウジョウヲツグノハ息子ではなく、ソコニイルキミダ

門下生も成長してくれているようで嬉しい限りです。

感謝を忘れず、今年も頑張って参ります!!

ただ、飽きてきた。
ではないですが、

ガラッと練習方法や、道場の体制を変えたいですね。

ニュウカイキンムリョウ
http://nyit.web.fc2.com/

人間「現状維持」「守りに入る」ったら終わり、

最近、気が付いたら守りに入っている事が多いので、

★★人生50年!★★

後13年、無茶と無理を繰り返し、
50には体がボロボロになって、動かなくなる位の勢いで
色々チャレンジしていきたいと思います。

ニュウカイキンムリョウ
http://nyit.web.fc2.com/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG