テコンドー頑張る子達

息子との男二人

息子との男二人、二日間も今日で終わり

にしても、損得勘定の素早さ、ずる賢い。
全てを自分の物にしようとする強欲さ。
目があった人に対してスマイル&挨拶、異様に愛想が良い。
いける!と感じたら、急に踊りだしウケを狙ってから
お菓子をねだる。お前は一体何者、、

レールの上乗ったお手本のような良い子、良い子にはなってほしくありませんが、これは酷い。

でも、この酷さが可愛らしいですね
娘もこの路線になるのか、、

テコンドー頑張る子達
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG