忘年会兼、クリスマス会兼、交流会兼、道場年内最終練習

残念ですが、最近の若い子は忘年会、飲み会だとかが嫌い。面倒くさい。と感じる子が大半らしいです。。

正直、私も昔からそっち派で今年はなしで良いか!

と言いたい所ですが、何もないのも寂しいので、私の存在を祝う会などどうかな?
と思っています。

ま、ま、子供を預けて頂いてる親御様方もこのツマラナイブログを見て頂いてるみたいですので冗談は程々に

温泉に泊まりにいくのはどうかと思っています。大阪から1時間以内。
2000円〜2500円位で温泉、岩盤浴入り放題、漫画読み放題。ドリンク飲み放題。
24時間居ても良いという場所を見つけました。

とりあえず家で腹いっぱいにしてきてからその温泉へ。

一食500円〜1000円で好きな物を食べたら良いので3000円で旅行出来ます。
交通費を合わせたら3500円位でしょうか。
(個室の寝るスペースを借りたい人は4500円位)

飲み会は4000円位するので、酒を飲まない人にはかなり安いのではと思います。

(酒を飲みたい方は現地にありますので、飲んでももちろん問題なし。)

そういうのが嫌いな人は
息の合う人同士で各々忘年会をしてもらえればと思います。

15人以上集まりそうなら実施しようと思います。

日程、詳細はまた連絡します。

私が40になっても元気(一部酷く損傷)なのは温泉と岩盤浴で身体を修復してるから!
その方法など現地で長々とレクチャーします。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG