忘年会、クリスマス会、新年会

練習後、
■ピザor王将で頼んで道場で食べる

もしくは、
■スーパー銭湯へ行く(日曜とかに)

今の所、2つの案がでていますが
どうでしょう。

道場でやる方は全額出せます。

スーパー銭湯は入場料1000円は負担できますが、中での飲食は各自自腹。

一人1000円までなら負担できるので
■1000円の焼き肉食べ放題でも良いなーと。

何か希望があれば言って下さい。

来年はもっと道場儲かって
夜景が見える高層ビルのバイキングとかに
皆を招待したいなと思います。

10 周年まで道場潰れてなかったら
やりましょう!(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG