テコンドー市長賞

市長・教育長賞獲得!&NEWサンドバック

あやねちゃんとせりなちゃんがテコンドーの試合結果により
市長・教育長賞を頂いたそうです。

私の人生においては縁のなかった立派な賞だと思います。
よく頑張ってくれました。

継続は力なりコロスケなり

また、上荒さんよりサンドバッグを頂きました。
ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

昨年、私がポケットマネーで買って門下生により1ヶ月で壊されたサンドバッグの二の舞にならないように

優しく、軽いタッチで蹴って下さい。

テコンドー市長賞
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG