SNSを辞めた方が良い理由②

尾木君が学生選手権で2位になりました。

尾木君が学生選手権で2位になりました。
(全日本大会の出場権GET)

出場してる選手も高レベルな子が多い中、よく頑張ったと思います。
決勝は怪我で棄権でした。

たまに、出稽古に来てくれてる角○君も2位。
テコンドー歴は浅い中、良い試合のビデオを送ってくれました。

最近、小学生、アダルトも含め、
皆、頑張っていて
指導員の立場としては
これ以上に嬉しいものはないです。

私もその頑張りに応えれるよう、
テコンドーをもっと学び
設備の充実
マンネリ化しないように色々イベントを実施して
頑張って参ります。

今回のセコンドは
もう、私がイチイチ行かなくても大丈夫なメンタル、レベルになってると思い、
西尾君が行ってくれるのでお休みさせて頂きました。

おかげ様で、娘とデート、嫁さんが寝込んでいるので買い物、仕事など進みました。
ありがとう!

SNSを辞めた方が良い理由②
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG