小学生とKP電子防具

小学生。最近たるんできてるようです。
上手く手を抜く方法を身に着けてる子もいるようで、注意が足りませんでした。

内は大人も合同で練習しているので、なかなか怒鳴ったりができませんが、なるべく小学生だけの練習時間を作り、強度を高くしていこうと思います。

電子防具は買う方向性になってます。
どの程度私が負担するのか、各選手が自分で買うのか、どんな風に使っていくのか。それを検討しています。

出稽古選手さんは、KPの電子ソックス(9000円)があれば、数分ですがどんな蹴り方でポイントが入るのかの練習ができます。
※出稽古。先生の許可が必要な道場は必ず許可を取ってからお越し下さい。

電子防具の胴(85000円)を持参頂ければ、電子防具での練習時間を増やせますし、キョルギ練習も出来ます。
※相手がいればですが

買おうかな。と考えてる方は今週日曜日までに連絡下さい。

ヘッドギアやパソコン、ソフト、レシーバー、胴何枚かは道場で負担する予定です。

画像
上:門下生の5歳の男の子の絵(下書きは先生、色塗りはその男の子)
下:息子

上の絵、色の使い方がすごく綺麗です。
下の絵、適当な性格が見え隠れしています。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG