実施予定のイベント

もうすぐ、栗山君の海外の試合(韓国)。
彩音ちゃん、りょうちゃんの全日本大会(長野)があります。
皆、応援してあげて下さい!

門下生向けのイベントは下記になります。

■キッザニアテコンドー(実施中)
指導を手伝えるようになったら、内の道場だけで使える通貨(テコンドー用品と交換可能)が指導料として支払われます。(幼児〜高校生対象)
大人は月謝と相殺するか、現金で指導料を支払います。

■合同練習 七月〜八月
普通の防具での試合形式での練習会です。
試合ではないのでメダル等はありませんが、試合と同じ経験を積んで貰えるようにします。

■リンクス大会(滋賀)9月7日
いつもは現地集合、現地解散ですが、今回は引率もします。

■花火交流会 七月予定
練習後に近くの公園で花火をします。
軽食を食べながら楽しめるので、そこそこ楽しいと思います。こういうイベントが苦手なコミュ障の人も頑張って参加!
私もコミュ障なので、コミュ障の人も仲間がいて安心できると思います。

いつもイベントは京橋でばかりしているので、今回は東桃谷にしようと思います。
もちろん、京橋の練習生も参加して下さい!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG