孤独のグルメ失敗

個人店の居酒屋に入るの、
勇気入りますね。

めちゃくちゃ気遣いーなので
知らん人と話をすると疲れます。

できれば
無関心で放っておいて欲しいですが
寂しそうだと気を利かして話かけられると、それもむげにできないですし、、

なかなか入れません。


今日はオリジン弁当です。
美味い!

それをコーラで流し込む!
世の中で一番美味いのは
油っぽい物を食べた後のコーラじゃないかと思います。

試合前ですが、
登録階級上げておいて良かったです

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG