子供の努力

子供の努力

素晴らしいの一言ですね。

こんな子の努力と比べると、ちょっとやそっとの事で弱音を吐く人はダサいと言うより、
警察で取り締まった方が良いレベルだなと思います。

私も、何らかの障害を持つ子供には
月謝無料程度になりますが
少しでも手助けさせて貰えたらと思います。

道場のホームページ、
あれやこれやで
母子(父子)家庭割引
兄弟姉妹割引
フィットネス、異種格闘技コース
助成金補助制度
月謝払えない子へのアルバイト提供

などなどラーメン屋さんが、カレーライスや中華のメニューを入れるが如く、
むちゃくちゃになっているので、一度整理したいと思います。

https://www.facebook.com/theSOCIAL24/videos/317079155666715/UzpfSTEwMDAwMjMzNDkzMzgxMzoyMzM1Mzg2MjEzMjE1ODU0/
子供の努力
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG