娘

ブログにはほとんど出てこない娘の話になります。

娘の友達が昨日、遊びに来ました。

つーちゃん(内の娘の名前)
あれ取って〜
名も知らない友達らしき女の子が言いました。

おっけーい
内の娘が英語で答えると

それ英語やーん
と友達らしき子がツッコミを入れました。

あ、ごめ〜ん
了解でーす。

って、何か気持ち悪いOLさんのやり取りみたいやなーと。

何か、女の世界は
空気を読み間違えるとハブられそうで
恐いなと
恐怖の片鱗を感じました。

腕力があるだけでは生きていけない
女の修羅の世界。

4歳か5歳か忘れましたが
こんな若い娘の年から
生存競争は始まってるんだと、、

娘がこんな過酷な人生を
頑張って生きてるので

私も
誰にも負けない様に
初心に戻り
鍛えていこうと思います。

そう言えば
息子の友達らしき子も来てくれていました。

何か良いですよね。
子供達が家に来てくれるのは。
賑やかになりますし。

私単品だと
家に遊びに来てくれる子はいませんが

息子や娘、嫁さんがいると
信頼度が上がるのか
沢山の子が来てくれます。

私も友達が欲しいので、宜しくお願い致します。

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

娘
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG