好評だった事

お仕事体験会、結構好評だったみたいで、またやりたいとの声を沢山頂きました。

働きたい。
という気持ち
良いですね!

働かざる者食うべからず。

小さい頃から10年以上勉強するのも、社会に出て働き、まずは食べていけるお金を稼ぐ為だと思います。

次のお仕事体験会のネタはありますが、最近なかなか時間がないので暇になったら実施します!

来週の火、水、木は道場、第5周目の為お休みですので気をつけて下さい。

また、その間
私は遠出しますので、殆ど連絡つかなくなります。

緊急の場合、メールに連絡お願いします。
電話は殆ど取れないと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG