天国と地獄のブログ 他、テコンドーニューユニフォームとか

天国と地獄のブログ 他、テコンドーニューユニフォームとか

知り合いが変な宗教にハマり、
世間と隔離された生活をしているという話を聞きました。

もともと気が弱く、何かに依存しないと落ち着かない子だったので
あー、やっちまったか、、と。

そういう私は
無宗教ですが依存してる物はあります。

家族や友人



でなく自分自身の能力。(笑)
て、友達ほとんどおらんやん!(ノリツッコミ)
(家族や友人は依存する物でなく、お互い助け合い、高め合う物だと思います。)

それはそうと
自分の能力に依存してるというのは、
仮に明日、外国に無一文で放り出されても
商売やら色々考えて、立て直せるので
生きていく上での悩みはないんですよね。

宗教も恐らく生きる道標、居場所、依存できる物、安心感等を提供しているのかなと思います。

もちろん、宗教が悪いという訳ではなく、いい宗教も沢山あると思います。
日本には怪しい宗教が沢山あるので、イメージは微妙な所がありますが、、

天国と地獄

いくつかの宗教が提示している天国と地獄

昔は天国が良いなと思っていましたが、
39年の人生の中で見つけ出した真理!
地獄の方が良い!
と最近気付きました。

ストレスや悩みがない、楽しい生活ほどツマラナイ物はないなーと。

人間、適度に苦労してる時が1番楽しいと思います。

テコンドー、ニューユニフォーム?

ピッチりと肌に張り付いた
ムチムチの道着

変態道着

これが採用されたら、道着着れんやん!
というツッコミが入りそうな道着のお披露目会があったようです。

百閒は一見に如かず!
画像を見て頂ければお分かりになるように

スタイルの良い外人さんが変態に見えます。

例えるなら
全身タイツ
怪しい宗教のユニフォーム
にそっくりな一品!

若い子はまだギャグで済ませることが可能ですが、
これを私や内の門下生(おっちゃん達)が着たら悲惨なことになりそうです。

太っていたらさらにきつい!
凄惨な様子が安易に想像できます。

ですが、
ただの話題作りで
こんな気持ち悪いユニフォームを出しているだけだと思います!

考えた人もこれが良いと思っていないでしょう。

天国と地獄のブログ 他、テコンドーニューユニフォームとか
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG