大阪府大会の結果

大阪府大会の結果

昨日、大阪府大会があり
内の道場からは彩音ちゃん1人の参加になりました。

結果は2位。

私が行くことができずに申し訳ないことをしました。
また内容を聞いて、次の勝率を上げれるように
本人と私どちらとも頑張っていきたいと思います。

次の大会はリンクス大会。

こちらも申し訳ございませんが、用事があり昼~夕方にかけて現地に迎えます。

セコンドも申し訳ございませんが
選手同士で付いて貰わないと回らないと思いますので
今日から試合までセコンドの練習も兼ねてやっていきたいと思います。

本日から練習再開です!
頑張りましょう!

大阪府大会の結果
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG