大阪城練習

昨日はお疲れ様でした。
1キロ以上の距離は7年ぶりに走りました。
現役時代、試合前は嫌々やっていましたが、皆と一緒にやると楽しいですね。

階段(70段)を色々な登り方で登り降り×25本
1.5~2キロ(坂道あり)×2本

の練習を、休憩を入れて門下生の皆(4歳~40代)で3時間かけて行いました。
皆と一緒だったので、辛い練習も楽しくこなせたと思います。

大阪城下でのピクニックも普段コミュニケーションが取れていない子同士が仲良くなっていて良かったです。

これからも月一で行いますので、是非是非ご参加下さい!
(大人の方、保護者の方も思った以上の体力! 色々サポート頂きありがとうございました!)

次回は10月31日(火)予定
本来、第五週目で休みですが、その日に行います。

今回参加できなかった方。
内の門下生でなくとも自由に来て下さい!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG