【テコンドーブログ】合同練習、試合

大会お疲れ様でした。

主催のリンクス様
審判様方
素晴らしい大会をありがとうございました。

各自の課題も色々見え、
練習メニューも見直さないとと
思う所があり、勉強になりました。
皆、凄い頑張っていたと思います。

また、久しぶりに試合であたった先輩、同期の方とも試合が出来て良かったです。
ホントぎりぎりでした。
強かったです。

次の練習から、練習メニューをガラッと変え、強化選手の別練習日も作りますので皆、もっと頑張ってくれると嬉しいです。

お疲れ様でした!

【テコンドーブログ】合同練習、試合
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG