大ふべん者

大ふべん者

漫画の花の慶次で
これは大ふべん者と読むんだ、この俺の相手になるやつがおらんで不便で不便でしかたがないってことよ!
と、主張するシーンがありますが

私も
この俺の遊び相手になるやつがおらんで暇で暇でしかたないってことよ!

と叫びたくなる一週間でした。

今週はテコンドーの練習がなかったので
仕事の予定を入れていましたが
結構キャンセルになり
めちゃ暇でした。

息子や娘を遊びに連れて行こうとしましたが、忙しいとの事で断られ。

友達に遊ばないかと連絡しようとしたら
友達がいないのに気付き断念!

暇になると
1人カラオケと漫画喫茶、パチンコしかやる事がない。

何か私の人生
仕事とテコンドーしかやる事がないなーと。。

まさに大ふべん者。

暇がある方は是非、お声掛け下さい!

飲み屋だとかで世間話するのは
時間が勿体ないのであんまり
行きたくありません。

いやいや、そんな贅沢言ったら駄目か。。
商売の話なら飲み屋でも大丈夫です!

もしくは組手、スパーリング等歓迎します!

趣味を探して9年。
未だ見つからずです!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

大ふべん者
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG