外部から先生をお招きしました

外部から先生をお招きしました

栗山君の紹介で
外部からリズムトレーニングの谷口先生をお招きし、
レッスンして頂きました。

他、内の門下生以外の人達も沢山来てくれ、
久し振りの大人数になりました。

先生のトレーニングはもちろん
生徒の普段と違う様子を見れて大変勉強になりました。

今後に活かしていきたいと思います!

今後のイベント

■6月30日 青龍会大会
内から10人くらい出ます。

■7月7日 道場内大会
申し込みは確か6月中。早めに!

■7月末 全日本ジュニア
内の道場からは予選会場が熊本と遠く一人も出れなかったので、前回全日本入賞で出場権がある2人の出場となります。
大阪でやって。とは言いませんが、沢山の子が出場できるように、西日本大会は岡山などの西日本の中心辺り。
もしくは交通の便が良い福岡などでやって欲しい、、
別に熊本を貶してません。

■その他最近、遊びのイベントが少なかったので山登り(遠足)等のイベントをやってみようかなと思います。

外部から先生をお招きしました
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG