喘息でした

喘息でした

喘息でした

昔から冬になると
咳が止まらなくなるので
恐らくそうだと思っていましたが
喘息でした。

いちいち検査するのが面倒臭いので
20年以上
放ったらかしにしていましたが

キックボクシングの試合は
HVI、肺炎だとかの検査を
しないと出場出来ないので
嫌々医者に行ったところ判明しました。

なるほど。

昔から
運動した後、たまに息ができなくなったり
よく眠気で気を失っていたり
異様に体力がないと思っていたら
病気の様が原因だったとは。

そういえば
内の家系は皆
主に不摂生の為
40代、50代で早死してるので
私も何らかしらあると思っていましたが、
あったようです。

万が一の時の為に
遺書の用意。

道場や仕事を引き継げる準備をしておこうと思います。

また、
これからは
コーラを1日2リットル位飲んでいるのを
1.5リットル位にし、

脂身の肉ばかり食べてるのを
少しは脂身じゃない肉も食べようと思います。

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

喘息でした
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG