台風接近により、、

久しぶりに凄い台風が来ました。
皆、怪我がなければと思います。。

桃谷の開いていたお店
■コンビニ
■パチンコ屋
■オリジン(作り置き弁当を叩き売り。逞しい。)
■マクドナルド

鶴橋の開いていたお店
■チェーン店飲食系

息子はそろばん塾に行きましたが、先生が一人いて「誰もけえへんから家でやっとき」と言われて帰宅。(笑)


気をつけてほしいのが

台風に遭われた方に寄付を
(こちらをクリック)

あなたの無事を報告
(こちらをクリック)

は詐欺だったり、個人情報が抜かれる可能性があるので気をつけて下さい。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG