反省

今日は練習中に息子を怒りました。
怒鳴ってから蹴ってのコンボ

門下生にはそういう叱り方は絶対にしないので、ある意味不公平な事をしてしまった反省と、手を出すどころか蹴りを出してしまった事にも反省です。

その後フォローもせず
選手数名の強化練習の為
息子をほったらかしにしていましたが、

その間
小学生3年生の先輩門下生がずっと話しかけたり、ミットを蹴らしてあげてたり遊んだりしてくれてました。

いつもいつも感じていますが
門下生、親御さん方に恵まれています。。



当たり前の話
私の立場を考えると生徒最優先。
息子は一番後回しにしないといけません。

ある意味、もし息子がテコンドーがしたいなら、他の道場に預ける。
もしくは自宅でマンツーマンで教えた方が良いかなと思いました。。

色々考えさせられます。

悪い空気をばら撒いて申し訳ございませんでした。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG