テコンドー騒動 終結

原付を取りに

昨日、京都に原付を取りに参りました。
5000円の送料をケチり、そのまま大阪へ乗って帰りました。

5000円あれば、門下生の皆におかし位奢れますしね、、

ただ、原付は
10年前に運転が下手過ぎて親に止められ、1回乗ったきり。
やはり、走り出すと色々な所にぶつかりそうになり恐かったです。
と言いますか、新車がすでに1回擦っています。

携帯の電池も切れ、ナビがなくなり道に迷いましたが、
3時間後位、無事に大阪へ。。
薄着だったのでめちゃくちゃ寒かったですね。。

と、今月はまた遠方へ出張試合(オリンピック2次選考会)にいかなければなりません。

前回の試合は、体力を使わず、怪我することなく、最小限の力で勝つ試合を目指しました。

ですが、
やっぱり
自分の好みとして!

格闘技は
魂と魂、身体と身体をぶつけてナンボ。
生命をかけて勝負しないと面白くありませんね。

次は、全身全霊。
無茶をして体をぶつけにいきたいと思います!

テコンドー騒動 終結
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG