黒帯の見直し

勉強を始めてます

最近、独立(経営者)になるべく
勉強を始めてます。

それより、まずは
家族が食べていくお金を稼ぐのが先決。
今、お仕事を頂いているお客さんからの依頼が優先。

あまり時間は取れませんが、
1日10分でも、やる時間は作れます。

で、思ったこと。
先走って、独立せんで良かったかなと。

反面、勢いでやってもうてたら案外上手くいったかなと。

自分のダメなところは、考えが甘ちゃんなところ。
良いところは、想い(こだわり)があるところ。

道場にしても、ホームページ制作等の仕事にしても
生徒1人1人の成長や笑顔
お客さんの満足感、利益の確保
を本気で考えていたから
稚拙な甘い部分を補えてきたのかなと。

ま、後5年は勉強ですね。。

http://koglehp.com/

黒帯の見直し
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG