出張の話 vol.4

出張の話 vol.4

いつ拉致されるか分からんから
30分起きに連絡する
連絡が途絶えたら警察へ通報してくれ

と、訳の分からない事を嫁さんに言っての出張、よくよく考えると
心配させてたかもしれないと反省。

前のブログでは
失敗したら100万円失うと書きましたが、
実は10倍の1000万円でした。

ただ、
取り敢えずは
安全圏に入ったのでご報告を!

もう一ヶ月後には
面白い所も含めて
書ける様になると思います。

また暇潰しにしてもらえる様な
ブログを書きますので
宜しくお願い致します!

これ、
成功したら
そのお金で
ボランティアをしたいと思っています。

本当に困ってる子供達が
キチンとした教育を受けれて
将来稼げる様に。

幸せになれる。なれない。
稼げるか稼げないかは

学歴よりも
性格や考え方、生き方が大きいです。

どういう言葉や行動が
どういう結果を生むのかキチンと分かった上で
自分の好きに生きて行くなら
何も言う事はありませんが

年齢関係なく
分かっていない人が多いなーと感じます。
それを子供達に伝えれたらと思っています。

また、
節税の為に宗教法人を買い取り
教祖になるかもしれません。

こっちは滅茶苦茶
怪しい宗教にしたいと思っています。

出張の話 vol.4
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG