内の道場の闇

内の道場の闇

テコンドー協会が闇深いとネットの至るところで書かれています。

私もそういう発言をしました。
ただ、人の事を言うなら自分の事も言わないと。

内の道場の闇も言わないと
フェアじゃないので
暴露していきたいと思います。

■パワハラ
子供があんまりふざけていたら
怒鳴って
ドンキーコングの様にミットを投げたり、ミットでお尻を叩かせて頂いたりしております。

女の子のお尻は叩けない!
だとかそういう発言がセクハラにあたるのか

■セクハラ?

女の子が半径二メートルくらいに私が入ると逃げていきます。
小さい四歳の子も逃げていきます。
存在がセクハラなのかもしれません。

■モラハラ

SNSの投稿がかなりモラハラ。
理論武装ばかりして
人の心を無くすといつか痛い目に合うんじゃないかとビクビクしています。

まー、なんと言いますか

一日も早くこのニュースの件が解決し、
テコンドーに携わる皆が気持ちよく
練習できるようになって欲しいと思います。

PS、この画像
前に住んでいたマンションに置いていたテコンドー防具なのですが
放火にあって燃やされたんですよね、、

懐かしい事を思い出しました。

内の道場の闇
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG