内の道場。

組手だけは異様に強いですね。

週1、2の練習で全日本を狙うのはキツいと思っていましたが、練習メニューの工夫でどうにかなりそうだなと感じた日でした。

門下生全員が
そうなれるよう、改良に改良を重ねて
最高の環境を作りたいと思います。


ただ、型と
チュッチュムソギ等の儀式的な練習は捨てているので昇段試験が心配です。

大阪で一番、昇段試験に落ちる道場
5年連続ナンバーワン。。

試験を受ける人はせめて
1年、週1回、1時間で良いので
試験用の練習をして下さい。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG