Youtuber節税

内の息子のあだ名

内の息子のあだ名はどすこい丸 or どすこいX(エックス)
娘のあだ名はすもうレスラー

昨日は何年振りかにバテて動けなくなる位の練習をさせて頂きました。

総合格闘技の道場さんに行かせて頂いたのですが、すごい暑さ、すごい強い選手さん方が沢山いて、強くなるにはこれ以上ない!
という環境でした。勉強になりました。
また、親切にして頂いてありがとうございました。

その後、中村師範の道場へ
沢山の上級選手の皆さんがいて、これまた良い練習をさせて頂きました。
いつもありがとうございます。

Youtuber節税
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG