全日本テコンドー社会人大会 に出る事が出来そうです

全日本テコンドー社会人大会 に出る事が出来そうです

システムエラーの為、
二週間エントリーできず出場が危ぶまれて?
いましたが協会の事務員さんの取り計らいにより
手動支払いで受付をして頂けました。
感謝。

今回は
マスター(おっちゃん)の部でなく、
社会人(フリーターやサラリーマン)の部で、
無職に限りなく近い名もない会社(一応kogleという社名あり)の自営業者として出場する事になります。

今後、指導に活かせるようおっちゃんの部、
若者の部交互に出ていくと思います。

ただ、出るからには勝たないと駄目!!

テコンドーを初めて20年。今回はじめてジム(スパワールド)に行き、ウェイトトレーニング。
計3回しましたが、驚いた事に1回毎に体重が1キロ増え、最終体重が3キロもアップしました、、

減量するのはポリシーに反しますが
既に58キロ級で登録済み、、
体重オーバーで負けになるよりはマシなので減量頑張ろうと思います。

昨日は
昼:ファミチキ1つ
夜:ピザLサイズとチキンを抑え気味に
夜食:残ったピザとチキンとスープなど
寝る前:ハンバーグととうもろこし

デザートのドーナッツは泣く泣く諦めて息子達に譲りました。
多分、3000カロリーには抑えれていると思います。

全日本テコンドー社会人大会 に出る事が出来そうです
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG