全国の駄目な指導者、学校の先生へ

全国の駄目な指導者、学校の先生へ

未だに沢山居るようです。
生徒より自分の方が全てにおいて上だと勘違いし、偉そうに振る舞っているアホな指導者達が。

いやいや、お前ら
月謝、給料という対価を貰っておきながら
何を偉そうにしてるんだと。

これは生徒、親御さん方が
言ってやるべきです。

社会に出て、キチンと
勉強してから先生やれよと。

もちろん練習中、授業中は
多少上から物を言う事が必要な時もあります。上下関係は必要です。
ただ、それ以外の場所では対等。

それを理解していない世間知らずの指導者が
まだまだ多いんじゃないかと思います。

もしも
指導者の頭が悪過ぎて
困ってる生徒がいれば、

そんな人に教えられても時間の無駄なので
注意してあげるか、
話しにならなければそこを辞めて他に移る
喧嘩して下さい。

それで
その業界から追放する等
脅してきたり、卑怯な手を使ってくる様であれば
弁護士や、
私みたいな揉めるのが大好きな
暇人に頼ってきて下さい。

但し、公平に見て
生徒側が悪かったらそう言わせて貰いますし
どっちもどっちの場合は喧嘩しにいけません。話し合いの仲介に行ける程度です。

内の道場もそうです。
もしも私がそういうクズ指導者であれば

直接言ってきて頂いても、
SNS等に投稿して頂いても
どちらでも構いません。

悪ければ謝って改善させて頂きますし、
そうでなければ言い訳させて貰います。(笑)

生徒には
上の立場の者にでも
度が過ぎて間違っていたらバシッと言う

アスリートファーストという
スポーツ選手を
より世間知らずにする
ニート製造機みたいな風潮に頼らず
自分の権利は自分で勝ち取る!

この考え方が正しいとは言いませんが、強い人になって欲しいと思います。

でないと
スポーツや格闘技なんて
やってる意味がないです。

ついでなので
もう一つ文句を、、

スポーツ歴が長くなると
人間性が腐っていく場合があります。

悪い意味で染まる、、

権力者にすがりついてでも
強化選手や代表選手になろうとしてる
スポーツ選手。

こういう美学のない選手は
どの道、勝てないです。

精神も腐ってるので
幼児の部からやり直した方が良いです。
(幼児の部は東桃谷支部 毎週火、木曜日、18時から!1回500円!)
格好良く、結果は実力で勝ち取りましょう!

と、多方面に喧嘩を売ると
いつの間にか
誰かから嫌われています。(笑)
(せんぶかんテコンドー教室、入会金無料キャンペーン実施中!)

全国の駄目な指導者、学校の先生へ
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG