何がしたかったんだろう

何がしたかったんだろう

日曜日は久しぶりの旅行でした。
トラブル発生!

ホテルの従業員さんに聞いた駐車場の場所と違う所に車を留めてしまった事から
翌日にその駐車場の持ち主さんが
怒りにきました。

もちろん私の勘違いが悪いので
三回、すみません
と謝りましたが
警察を呼ぶぞ!と。。




ただ、警察を呼ばれても
全然構わないので

「もちろん大丈夫ですが
ちょっと急いでいるので
大変申し訳ないのですが、私の免許証の写メ撮って貰って
警察に通報、もしくは訴えて下さい。」
と、結構丁寧に言ったのですが

キレられてどこかに行ってしまいました。

何を求めていたんだろうと
今でも疑問です。

謝っても
納得できなかった様子だったので
慰謝料かなーと思いました。

なので、
欲しければ訴えて貰っても問題なかったんですが、慰謝料でもない?

何を求めていたんだろうなーと。

ただ、一つ思うのは
内の息子が学校の先生から出された今年の目標シートに、
「先生に怒られないようにする。」
と、無意識に煽っていたので

私も、知らず知らずの内に煽っていたのかもしれません。

どちらにしても悪い事しました。
反省。

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

何がしたかったんだろう
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG