何かで結果を出したいなら

道場をして約10年が経とうとしていますが
大体見た瞬間に
その子(人)が結果を出せるかどうか分かるようになりました。

たまに良い意味で期待を裏切ってくれる人もいますが、私の洞察力を持ってすれば20%は当たります。

今日は、どういう風にしたら
結果が出せるか
私の経験に基づいてになりますが
書いていこうと思います。


まず、ダメなのは

■自分はこんなに頑張ってるのに。努力してるのに。と被害者面してしまう人

■○○が悪いから自分の力が発揮できなかった。だとか他に原因を求めすぎる人

こういう性格じゃ、何をしても駄目です。


結果を出せない人は

無闇に努力するのでなく、
まずはどんな努力をすれば良いのか考える努力をする事をお勧めします。

それでも
結果を出せない人は大抵、的外れな考えをしているので失敗します。

ただ、失敗しないように気をつけるのでなく、どんどん失敗して下さい。

でないと、そういう人は考えを改めず、人の話を聞かないと思うので。(酷い事ばかり言ってすみませんが、私がそんな感じなのでよく分かります。)

自分の考えを疑い続けると同時に、自分の考えは誰よりも完璧、間違っていないと自信を持つ事が大事だと思います。

ま、色々書きましたが
間違ってるかもしれません。(オチ)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG