会社やアルバイトしていた時の自分

仕事やアルバイトしていた時の自分

思い返すと
独立すべくしてしたな。

みたいな言動が多かったと感じます。

迷惑発言ランキング

◆3位

失敗したら責任取るから好きにやらせてくれ。発言

上司から、「失敗したらどう責任取るねん!」と言われたときに
「クビと、損した金額を支払うから好きにやらせてくれ。」と言った事。

その後、あまりキツイことを言われなくなりましたが
仕事もふられなくなりました。

暇だったので仕事中に副業をはじめ、結構収入が増えました。

◆2位

上から目線で、嫌な事ばっかり言ってくる同僚に

成功したら自分の評価が上がる。
失敗したら私の責任になる。
そういう頼み方を止めろ。

と、社内でできる限り人が多い時に
皆に聞こえるように注意しました。

その人からは
何も頼まれなくなりました。

◆1位

俺に注意するな。発言。

陰湿なアルバイトリーダー的なポジションの人に虐めの如く、どうでもいい事で注意ばかりされていたので

お前のいう事はきかん。
と注意しました。

そのアルバイトリーダーが
私以外の人に対して注意しても、

「それは注意する事じゃないから注意するな」
と注意していました。

その人は居場所を奪われ、退職しましたが
そういう事をした私も因果応報。
居場所がなくなり気付いたら退職していました。

若かったとはいえ、もう少し我慢して
嫌いな人とも仲良くやれば良かったなと思っています。
あの時はごめんなさい。

会社やアルバイトしていた時の自分
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG