仕事頑張っています。

久しぶりに忙しく、仕事頑張っています。

この時間に打ち合わせがあると、仕事頑張ってるなー。という気持ちになれありがたいです。

今から一人カラオケにでも行って息抜きしようかと思いましたが、嫁さんがキレたら嫌なので、大人しくガストで食べてから家に帰って仕事続けます。

■イベント
7月13日(木)の練習後、19時〜20時位まで東桃谷の近くの公園で花火をしに行きます。
飲み物と菓子程度は用意します。
特に事前の連絡は必要なく、当日参加オッケー!
(雨天中止、その場合延期します。)

体育館は使えますので、19時からそのまま延長自主練したい子はしててもオッケーです。

京橋に来てる子も、時間あったら練習+花火パーティー来てくださいね。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG