【テコンドーブログ】子供に無理やりやらせても良い物

仕事の依頼を増やす方法

私が商売を語るには全然力不足ですが、
自分のレベルにあった仕事の依頼を増やす方法はだんだんと確立しています。

こういう事を書くと、
俺、凄いやろ。
褒めてくれ、かまってくれ。
みたいに見えて嫌なのですが、書くと得する事があるので書いています。

例えば前回のFacebookの投稿。

①選ばれし人にのみ与えられるプラチナクレジットカードの招待状が届きました!
また一歩何かの高みへ、、

と書きましたが、こんな恥ずかしい事、まともな人間なら書きません。

異常者と思われたいのでもなく、自慢したいのでなく商売が上手くいっている事を書いています。

誰しも失速している人に仕事は依頼しません。
今ある仕事の4割はこのFacebookを見ての問い合わせなんですよね。

②「なんであんなんに負けたん?
ああやれば勝てるのに。
と発言している人の9割以上は勘違い。」

と書いていますが、
「あんな事書いたら敵作るだけやん。」
と思った人がいると思います。

わざと敵を作っています。

②を見て、カチンとくる人。
私とあんまり合わない人です。

私は考えの合わない人でも、勉強になったり気付くことが多いので仲良くなりたいな。という考えですが、自分と考えが違う人を許せない人もいるんですよね。

経験上、そういう人と変に仲良くなると、こんな奴だと思わなかった的に、異様に嫌ってきて害を与えてくるレベルに発展する事があります。
相手の時間も無駄に取らせない為、早めに見切りをつけてもらおう。という意図で書いています。

逆に、もろピンポイントでこの悪口?に該当する人、考え方が正反対の人が「いいね」を押してくれていたら、器が大きい人だなーという風に見ています。

こういうFacebookの書き込みをやり出して、嫌われる事も増えましたが、
良い仕事、生涯付き合える人を見つけれる回数も飛躍的に上がりました。

話は変わりますが、
昨日の練習はおっさん、お姉様デーでした。
水曜日は社会人の人が多めです。

小学生の子の参加も待ってるよ!

【テコンドーブログ】子供に無理やりやらせても良い物
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG