今週日曜

■今週日曜
予定が空きましたので、以前投稿した
南港の三角公園のお祭りに行く予定です。
時間がある方は是非!
良ければ現地で会いましょう!

■プリンター
使わなくなりました。
家まで取りに来てくれる方、差し上げます。

■試合
若い頃お世話になった恩返しにと審判。
指導員なので当然セコンド。
をしていると、
なかなかテコンドーの試合に出れないです。

テコンドーは難しそうなので
一度フルコン空手の試合に
出てみたいなと思います。

協会の登録など要らない
オープン大会があれば
ご紹介頂けると嬉しいです。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG